年末企画『2020年のメッセージ』

2020

2020年のメッセージ〜石〜

              
受付日時 2020年1月31日まで
料金 6,000円(チャリティ料金600円含)
※お得意様割引(500円引)があります。詳しくは下記に♪
申込方法 専用フォームから
お支払い方法 銀行振込(ゆうちょ銀行、愛知銀行)
※お支払は事前振込みをお願いしています。
メッセージのお届け日数 ご入金後3〜4週間ほど
(年末年始はお休みです)

石からのメッセージ

いつもありがとうございます。
本年もまた、来年に向けてのメッセージを行っていきます。

今回は「クリスタル(天然石)」からのメッセージが主体となります。天使や精霊たちからのメッセージも含みますが、メインはクリスタルからのメッセージになります。

あちこちを見回してみると、少し浮き足立っていたり、落ち着かない空気が多いのは、もしかすると大地との繋がりが弱まっているのかもしれませんね。

古来より、人は石に教えられたり、癒されたり、何かの価値を見出したりしてきました。
そして大地は、私たちが生きるための全てを与えてくれます。

その大地のかけらである石が伝えていく、あなたへのメッセージです。

どうぞ、ハートを開いて受け取っていってください。

あなたの道を創るのはあなた自身

でも、忘れないでください。
石が道を作るのではありません。
あなた自身が、あなたの道を創り出していくのです。

メッセージは1つのヒントやアイデアなのです。

地に足を着けて、しっかりと生きていくためのアドバイスとして、ご活用くだされば幸いです。

お得意さま割引について

こちらは、これまでに天使のまんまるのサービスを受けていただいた方への感謝企画です。セッション、物販等、一度でもご利用いただいた方は、どなたでも適用となります。

メッセージのお届けについて

メッセージはメールでのお届けとなります。PCメールが受信出来るアドレスでお申し込みください。PCメールの受信が難しい場合などは、他の方法(郵送・Facebookのメッセンジャー利用など)にてお届けすることも可能ですのでお申込フォームにてご相談ください。
なお郵送の場合は送料等(200円)が追加となります。

また、レポートお届けまで、どうしてもお時間が掛かってしまいますので、その旨ご了承ください。

ご不明な点などありましたらメッセージフォームからお気軽にご連絡ください。

寄付について

なお代金の一部は、動物たちのための寄付としています。
(寄付がすみましたらブログにてご報告させていただきます。)

お申し込み、お待ちしています🌟

お申込、お問合せはこちら